どろあわわはホントに凄かった!

テレビCMを見てご存じの方も多いと思いますが、どろあわわ~♪ってメロディーが印象的などろあわわですがホントに美白に効果あるの?
と半信半疑の方も多いのではないでしょうか?

私もその一人でしたが先日どろあわわを使って見たところその効果に驚き!
どろあわわの美白効果はいうことなしの満点、びっくりするほど色が変わります。
@コスメの口コミを見ると「確かに白くなるけどスクラブ成分が肌に残ってるんじゃ?」という方がいらっしゃいましたが
常識的に考えてそんな事はないと私は思います。

その証拠に2週間どろあわわを使わないで試してみましたが肌の色は未だに少し明るいです。

スクラブ成分が残ると言うならスクラブ成分入りの洗顔ソープは使えないという事になりますからね。
美容にいいとされるクレイ系のものも同じく使えない、という事になります。
という事はタナカミネラルソープのようなスクラブレスの洗顔ソープしか使ってはいけないのでしょうか?

でも、どろあわわってなぜこんなに肌が白くなるのでしょう?
私は古い角質のメラニン色素が溜まった色の濃い表面の部分がしっかりと取れているからだと思います。

肌自体が白くなったというよりは表面の古い角質が取れた、といった方がいいかもしれません。
ですので普段から角質のケアがしっかりできている方が使ってもハッキリとした色の違いは実感できないのではないかと思います。

口コミにいろいろな意見があるのはこのせいではないでしょうか。

ですので私のように角質ケアがちゃんとできていないような方には一度は使って頂きたい石鹸ですね。

ちなみにどろあわわって楽天で買うよりも直販の方が得のようです。


近頃じゃこういうのも珍しくないですよね。定期だと割引きとか・・・

メーカーさんからすれば定期にして売上を安定させたいのもわかりますけど

サンプルを出すとか、そういったサービスで販促してもらいたいなーと思うのは私だけじゃないはず。